今週の私、あら、どこかで読んだようなタイトル…

来週は9時から4時までサッカーキャンプで、そうなると一緒に遊べる時間がない。
というわけで、今週は「一緒に熱心に遊ぶ」をテーマに過ごした。

金曜日は、朝レンタカーを返した。テニス最終日なのでビデオを持参で早めに見学に行き、約束していたBRICKSで昼を食べた。大急ぎで家に帰って家事をこなし、ぱんなちゃんご一行と共にプールへ。
何故かとても空いていて、2時間堪能。せっかくだからと一緒に2時間水の中にいた。

帰ってきてまたまた大急ぎで買い物へ。
夜からJAZZを聴きに行くすんぢさん、こすもすさん、Nが集合してすぐ出かけていく。
ゆみたちと夕飯を作り、子供たちと食べる。
JAZZから帰った3人は、小錦について熱く語り合っていた。
おぉ、なんと充実した一日だったことか。
満足だぁ。

でもね、直ったばかりのはずの車なのに、夕方の買い物に行くときにCHECK ENGINEランプがまたも点灯。
月曜にまた修理です。どうしてぇぇぇ!!!