運転手は、疲れる〜

車がまた調子悪いので、ディーラーに修理に出すことになり、その前にレンタカーを借りるため、8時前に4人で家を出た。
その後、テニスキャンプにYとRを送る。時間が中途半端なので、しばらく見学。
10時からNが歯医者なので、そのまま送り、帰るほどの時間もないので待合室で待つ。
Nを会社に送って、もうRのお迎え時間。そのままYもピックして、Whole Foodsで夕飯の材料を買う。
家に帰って食事をすると、Rの歯医者の予約に出かける時間。
歯医者が終わって家に帰り、水まきと片づけと夕飯の下ごしらえを1時間でする。
17時に車が直るとのことなので、16時半に家を出て会社によってNを拾い、またディーラーへ。
ようやくゆっくり座れたぁ、と思ったらもう夕飯作る時間だぁ。

でも、この夏休み、今年も旅行も行かなかったので、家族4人で朝早くから出かけるのが妙に楽しかった。
ということで、ちょっと楽しかったから良かったことにしよう。
また修理代高かったんだけど。。。