Entries from 2013-03-01 to 1 month

MANRESA Bakery Project (ほんとはMANRESA Bread Projectです)

なおとJが自転車部の方々と朝早くから遠くへ乗りに行き、次男はお泊り会でいなかった先週の日曜日の朝、一人で出かけたCampbell Farmer's Marketで、今まで見かけたことのないベーカリー発見。 パンが見るからにおいしそう。 家に帰ってから調べたら、Los Ga…

California All-State Honor Choirs

秋口にオーディションがあり、RegionalのHonor Choirに出たのがたしか11月。 その後All-Stateにも入れて、この木金土と参加。 今年は近くて運良くというか、旅行にならないから運が悪くというか、練習場所がSan Jose State Universityだったので、家から通っ…

Polenta

一つの趣味から色々な方向に興味は派生していくものかもしれないけど、「自転車→食べ物にこだわる→料理に興味を持つ」と進んで、最近は週末になると何か作ってくれるように。 もちろん、本人が食べたいものを作るので、今回はクッキーを推してみたけれど却下…