Entries from 2017-02-01 to 1 month

Japan Trip

用事ができて、日本に一週間ほど。 持参したグラノラと、日本のグラノラ食べ比べ。 牛乳が濃すぎて生クリームを飲んでいるようで辛いので、こちら購入。 あぁ、和栗屋のモンブランとか、アンジェリーナのモンブランとか食べたら、 ケーキの生クリームは濃い…

2月中旬の庭

その後、あっという間に咲いたアネモネ。 白もあるはず。

使っているマシン その3

新しく見つけた。

使っているマシン その2

これと、 これが、うまく使いこなせていない。 お得系マシン。 この筋肉が弱い。 これもお得系マシン。

2月上旬の庭

フロントヤードの アネモネの蕾。 フリージアの蕾。

最近観た映画

allegiancemusical.com 12月に一日限りの上映。NaotoJと。今月また一日だけ上映されるそう。 www.starwars.com これは家族全員で。 www.fantasticbeasts.com これは次男と。 www.silencemovie.com これはNaotoJと。

使っているマシン

一ヶ月以上ブログ放置。 既に今日は節分で、今更ながらだけど新年の抱負の一つが、マシンでの筋トレ。 週に三度位しているものの、ジムには数限りなくマシンがあるので、最近になってようやく把握できてきた。 それでもまだジムの奥の方にある重いものを持ち…