Entries from 2012-04-01 to 1 month

今月も Santa Cruz

学校が春休みだった先週、特にどこにも出かけなかったので、日曜日に近場へということでSanta Cruzへ。 目的は、Companion Bakeshop。 どうせならお店に行けばいいものを、Farmer's Marketで。 ケース左に並んでいるのがその日に焼いたパン。その中からクル…

八神純子さんチャリティコンサート

友人からメールでお知らせが届きました。 八神純子さんの東北支援チャリティコンサートが、 6月30日夕方6時半より、Woodside High Schoolで開かれます。 詳しいことは、「八神純子東北支援コンサート in Bay Area」のサイトにあります。 コンサートは無料で…

Hot Cross Bun

イースターの話題を今頃。 Hot Cross Bunをいくつか食べ比べたので、その写真記録です。 Vallcoの中のGrain Do'r なおとJを空港に送った帰りに寄ったCopenhagen Bakery & Caffe 中がアンジェリカで、どことなく昭和の感じ。(アメリカで昭和もないでしょう、…

Heart Rate Monitor その2

ジムに通いだして、かれこれ4ヶ月。特に何も変化が無いと私が嘆いて、なおとJがアドバイスをくれたのが2ヶ月前。 Zumbaってよく「1時間で500〜1,000カロリー消費」とか書いてあるのだけど、実際のZumbaを見たことのないなおとJは信じないし、現に私自身に何…