今週

二人とも9時から4時までサッカーキャンプ。

6月に夏休みに入って以来、約2ヶ月ぶりの私だけの長い時間が持てる!!!と思いきや、
月曜日は車を修理に出したので、一日中家に缶詰だった。家事をこなして多少の縫い物をしたものの、なんだかなぁ。。。

さて、今日は火曜日!車も直った。
さぁ、家事が終わったからValley Fairに行こう!と思ったら、Nから電話。
運転手役を仰せつかったので、会社やら家やら銀行やらと運転し、結局子供のお迎えの時間になってしまった。

明日は午前中、Rの歯医者だしぃ、SSNにもまた行かなくちゃならないし。
Nに頼まれた仕事もあるしぃ、、、

まぁ、いいか、あと3日あるし。