スタアの恋

母が送ってくれたビデオテープに、何故か突然最終回だけが入っていた。
なんかちょっと、主人公の名前(ひかるこ&さくらこ)も「やまとなでしこ」に似てるし、ふられるおぼっちゃま役は同じ東幹久だなぁと思いつつ、全部鑑賞。

後日、母が電話で教えてくれたことには、
スマスマで香取慎吾藤原紀香の真似をしていて、とても上手だったのだけど、何の真似をしているのかわからなかったらおもしろさも半減だろうと思って、録画してくれたらしい。
それと、ドラマにでてくるハムが、叔父のハム会社のハムだそうで、ドラマの中で何度もコシヅカハムのトラックが走っていたとか。残念ながら最終回では見つけられなかったけど。

ということなので、今日はスタッフラーニングデーで学校も休みだし、のんびりともう一度初めからじっくりと見ました。

あぁ、明日は補習校の面接。
のんびりしていてはいけなかったのにぃ。