引越し その7 とうとう。。。

届いたわけではなく、とうとうNの逆鱗に触れたSears。

昨日なんの連絡もないので、今日こそは届くと思っていた。
何時に来るのかなぁと思って電話してみたら、、、
「キャンセルが入って今日は届かない。5日になる。」というお話。

「そんなはずは無い!」と言ってから、Nに電話をバトンターッチ。
起こった。じゃなくて、怒った、怒った、怒った。
だって、配達日変更の電話もしてこなかったんだし。
怒った。怒った。怒った。

電話の怒りじゃおさまらないN。
カスタマーサービスにクレームのメールも入れた。
48時間以内に返事が来ると書いてあったが、どんなもんだか。。。

日本でお客がこんなに怒ったら、きっと大慌てで対処するだろうと思うけど、きっとフニャーっとしたような返事しか返ってこないだろう。
そうとわかっていても、クレーム書かなきゃいられなかったなをとJ。
がんばったね。

「こっちの家に引っ越す前にさぁ、エスキモーのアイス、よく食べてたじゃん。最近、食べられないよねー。」とYの弁。
さぁ、5日に届くかどうか、どんなもんでしょう。