12月は私だって忙しいんだ!ちゃんと働け!PG &E!怒ってるぞー。

11月末にヒーターの種火をつけてくれるようにPG&E(電気会社)に電話したところ、昨日が直近の予約可能日だった。
Nはとりあえず6日に予約を入れたが、私の都合が悪い事を知り、7日に予約を変更した。

今日の8時から12時が予約時間。
待っても待っても来ない。
で、電話すると、
6日分はキャンセルされたが、7日の予約は入ってないとのこと。

「ちゃんと変更の電話をしました!」
「信じられない!」
「11月の末から待ってるんだし、今日だって4時間待ってるんです!」

言える限りの事を言ってみたが、のれんに腕押し。
「予約が入ってないのは何でだかわからないけど、次の予約は13日まで入れられない」と言い張る。
何でだかなんてわかってる!!!
PG&Eが仕事をきちんとやってないだけじゃないかーーー!!!

貴重な金曜日なんだぞ!
おもちゃやにも、郵便局にも、普段のお使いにも行かなきゃならないんだ!
私の午前中を返せー!!!
あー、怒り損。
だけど怒ったんで、書かずにはいられないーーー!!!

うぅぅぅぅぅぅ!