バスケットゴール

Rの希望で、バスケットゴールを買った。
チラシを見ていたら100ドル前後のようなので、そのつもりで買いに行ったら、100ドルもするのは本格的なものだった。
子供向けの、6フィートまで延びるものが29.99ドル、7フィートまで延びるのが49.99ドル(こちらは、音声付き)。
あまりに安いので、他の屋外おもちゃも欲しくなったが、取りあえず29.99ドルのFisher Priceのものをお買いあげ。
屋外用のテーブルと椅子と日よけも欲しいのだ。。。

その庭であるが、相変わらず猫と戦っている。
猫避けスプレーを買いにペットショップに早く行こうと思っているものの、テリトリーじゃないのでなかなか行けない。
とりあえず今日も Safewayでお酢を買ってきて、薄めて撒いた。