クラフトセールします


   iPhoneケース試作


この間のiPhoneケース、ここ数日使ってます。
ジーンズのポケットにiPhoneをそのままだと入れにくいので、このケースに入れて持ち手を使うとやっぱり便利。
ただこの細めのマチにレースファスナーを付けるのは大変なので、また作るとしたらきっとデザインを変えるかな。


さて、Atelier Usagi's Quiltのクラフトセールをしようと思います。
しようかな、どうしようかな、と考え続けていても先延ばしにしてしまうだけなので、
3月4日(金)と日付だけ決めました。
こじんまりと開催しますので、どうぞおしゃべりがてらお茶を飲みにいらしてください。
興味をお持ちいただけたら、右上のemailアドレスまでご連絡くだされば、詳細をお知らせします。


Mark your calendar!
と、今日のところは、とりあえず宣言。