iPhoneケース試作


   iPhoneケース試作


iPhoneKindleのケースを作りたいとずっと考えていて、
ただ元々がすっきりしたデザインの物なので、おかんあーと感を加えたくないと思うと、
なかなかデザインが思いつかなくて。
特にKindleは、開いてそのまま使えるようにしたいのだけど、押さえるものを付ける位置が考えられない場所に操作ボタンが沢山ついていて、考えても考えても浮かばないのです。
Kindle買って以来考え続けているということは、もう半年。これはもういくら考えても無理かも。
単純な袋にしようかな。


   iPhoneケース試作


iPhoneも、別にケースは要らないといえば要らないのだけど。
ちょっと思い立って地味めに作ってみました。
これだってiPod Touchを買って以来悩んでいたので、一年近くは考え続けていたのだけど、結局単純なポーチ型でとりあえず。
アクセントにとレースファスナー使ってみたけど、あくまで地味めで。
でも中は赤い水玉。
携帯だけ持って出るときに、この持ち手で服のベルトとかに付けると手が空いて便利な時あり。


   iPhoneケース試作


持ち手を付け替えると、ミニバック風にも。
この持ち手も色違いで何本か持ってるんだなぁ。使わないとね。


   iPhoneケース試作