Tissue box cover


上にかぶせるタイプのティッシュボックスカバーは作ったことあったのだけど、すっぽり入れる形がいいなと思っていたのと、
車にティッシュがあると便利なのに、置いておくと後ろの席で邪魔にされて、箱も汚れて、中のティッシュも使いたくない感じになってしまうことが多いので、
車用に。


   Tissue Box Cover


高さのある箱なので、後ろの席に圧迫感。
横向きにしたらいいのかもしれないけど、入れ口をまた考えなおさないと。
箱から抜いて入れるとかさばらなくていいとは思うけど、吊るした場合にうまく取り出せなさそうなので、その辺りも工夫の余地あり。


   Tissue Box Cover


ティッシュを買ったお店には、このサイズのかキュービック型のしかなかったのだけど、調べてみたら薄型もあるらしい。次回はそのサイズで。