時計の電池交換

午前中、一時間ほどテニス。
午後は、電池交換を頼んでいた腕時計の受け取りで、Stanford Shopping Centerに。7月始めに預けて、一ヶ月してからようやく工場から「35ドルだけど、いいですか?」と電話。それから3週間ほどしてようやく出来上がったとの電話があった。
売り場の人、ちょっと頼りない人だなぁと預けたときにも思ったのだけど、今日は時計をようやく探してきたと思ったら、「はい、じゃどうぞ。」と去って行こうとする。
「あのぉ、私、お金払わないといけないと思うんだけど。」と言うと、「値段書いてないしぃ。じゃぁ、上司に聞いてきます。」そして35ドル払う。ちゃんとした店だからといって、ちゃんとした店員がいるとは限らないのねぇ。(笑)
1年以上放置しておいた時計が復活して嬉しい♪
ニジヤでお買い物して帰宅。
明日は、ぱんなちゃんところの模様替え話に刺激されたので、プチ模様替えをする予定。まず、PCデスクを買って、今の机はレオに譲る。それと、レオの椅子も買う。ドタバタしそうだ。