ターキーホリデー

明日は、土を買ってアネモネの鉢を作って、子ども部屋を片づけて、図書館行って、あれして、これして、あー、嬉しい。今日ご馳走になったパンがおいしかったから、パンも作ろうかなぁ。

5連休はあっという間に過ぎ去っていく。
この中でやったのは、図書館に2度行ったことだけ。それも、長男の宿題の本を探しに。
他は、ちょっとだけSantana RowとValley Fairに水曜日に行ったのと、木曜日はゆみたち邸でターキー食べたのと、土曜日に半日テニスした以外、宿題と過ごしたような。。。
あ、本を3冊、読んだ。私にしては快挙。

少し前の早起き癖がウソのように、朝はたっぷりたっぷり眠い。
今日は朝から小雨で、出かける気分にはならず、お昼にクローバーへパンを買いに行った他は、一日家で過ごす。
長男はなんとか月曜提出分の宿題を終了した。

クリスマスツリーを飾る。
さぁて、春巻き、作ろうかな。