今日は朝7時から

歯医者さんだったので、長男の学校送りはなをとJにお願いした。
働き者の歯医者さんは、夕方4時までなのかと思いきや、なんと曜日によっては6時までやってるそうです。
あら、では子どもの予約もできるわぁ、ということで、チェックアップを予約。

思ったより早めに終わったので20分だけ家に帰ると、次男はハロウィーンのコスチューム広告を抱えて、どれにしようか悩みに悩んでいた。
カレッジ行って、チャイナ・ペイント行って、ちょっと用があるので前の家に寄って、10分だけ家に帰って、次男のお迎え。

コスチュームショップに寄って悩み、Jo-annでコスチュームの型紙を熱心に見て、ピカピカ光る赤い布に心うばわれて、次男はコスチュームの構想が決まったらしい。

長男のお迎えして、おつかいして帰宅。