夏休みもあと一ヶ月

引越でドタバタしているうちに、夏休みも半分が過ぎてしまった。

長男に「補習校の作文に書くこと無いと困るから、どこか連れてってねぇ。」と再三頼まれていたのだけど、落ち着かないとなかなか計画もたてられないし、PCがのろくて調べるのも大変だったのだが。。。
ふと気が付くとあまり日数がないではないか。

焦る。焦る。
昨日からPCが常時接続になったので、重い腰をあげて探す。探す。
でも、今頃探してもねぇ。。。

Solvangに行きたかったのだけど、ホテルが見つからず、途方に暮れる。他にどこか無いかなぁ。
と、ふと思いついた場所!
おぉー、ホテルもとれた。

長男が喜ぶこと間違いなし!
と思うと、心浮かれる母であった。
本当はSolvang行きたかったんだけど。。。