Happy Mother's Day

まずは、紀伊國屋に行って、欲しかった日本語の辞書を購入。

そして先週に引き続き、Santana Rowへ。
先週まだ開店していなかった、Ben & JerryやPasta Pomodoroも開き、母の日と言うこともあってかなりの人の出だった。

空も晴れ渡り、気温も上昇。
街行く人々も、突然夏の装いになり、よい雰囲気。賑やかな街を歩くのは、楽しい。

子供たちが青空Chessをしている間に、私はお店を何軒か眺め、早めの夕飯を食べてから、Midoの「こげぱん」を眺め、ケーキを買って帰宅。

良いMother's Dayでございました。
Costcoは来週に持ち越しに。