終わったぞ

朝起きた途端、兄弟喧嘩が始まった。これは病気が治った証拠。

今日が私の英語の最終日。(昨日は休んじゃったし。)
8時45分直前に教室に入り、先生に挨拶し、Certificateを頂戴して、すぐに教室を後にする。

9時15分からは次男のクラスで、ジンジャーブレドハウスを作る手伝いに行くことになっていた。KitchenAidを持って行く約束していたので、重い重いミキサーを抱えて出かける。
大量のアイシングを作る。
子供達は楽しそうにジンジャーブレッドハウスを作る。
雨が大降りになった。
リセスに、Rainy Day Aidの長男がやって来た。元気そうで安心する。
11時半過ぎ、思い思いのキャンディーを乗せたジンジャーブレッドハウスが完成。
重くてアイシングだらけのミキサーと傘を抱え、車で家に帰る。

子供のお迎えの頃になると、雨はさらに激しさを増し、雷までなりだした。
ずんずん寒くなる。

3人とも濡れながらご帰還。
長男と次男は、私の叔母から届いたチョコレートで幸せになり、私は暖房で幸せになった。
さぁて、まだまだやることは沢山。

でも、とりあえず英語は終わった。
実力の方はどうだかわからないけど、これでもう無料のクラスはとれなくなってしまった。