Cold Turkey Call

「Room Motherの説明会が終わったら、話があるから来てね。」と次男の先生が言ってたので、会いに行った。
先生から話があるのかと思って無防備無準備で行ったら、「何が知りたい?」といきなり聞かれて、30秒間は固まった。自己嫌悪。。。

ハロウィンのパーティの準備をさっそく始めないといけない。
同じクラスのもう一人のRoom Motherは里帰り中とかで、私一人で切り盛りしなければならないらしい。
で、隣のクラスのRoom Motherの電話番号を教えてもらったが、その人は11月1日が予定日の超妊婦(very pregnantと先生)なのだそうで、うぅん、、、、、。
とりあえずその方に電話をかけなければならない。
会ったこともない知らないその人に、、、。
ファイトだぁ。