連休2日目

子供は朝から日本語補習校へ。
送った帰りに、夏休み中のプールの申し込みに行く。
噂で聞いていたとおり、既に長蛇の列。
最近寝不足なので、思わず立ったまま寝てしまう。
9時半から二時間近く並んだが、結局お迎え時間に間に合わないと思って断念。。。
友人に聞いたところ、朝5時40分から並んだそうだ。受付開始は10時。列の殆どは95%以上が中国人だった。熱心だなぁ。

12時に次男をピックアップし、次男のクラスの懇親会ということで、近くの公園へ。
次男は家に帰りたがっていたくせに、公園に着いたらお友達と遊びまくっていた。
でも、何故か会話は英語。

4時に長男をピックアップし、パンを買って帰宅し、水まき。

ふーっ、ようやく座れると思ってAOLを繋ごうとしたら、遙か海の向こうでなをとJが使用中で、繋げなかった。
おまけに、優雅にBewley'sでお茶なんかしてたらしい。
スコーン、羨ましい。。。