連休1日目

金曜日だけど、Staff Learning Dayで学校がお休み。

ちょっとゆっくりめに起きて、9時に朝食。

午前中は3人で庭仕事。(といっても、子供は遊び)

午後からスパイダーマンを見に出かけた。
前に座った人に、「うちの子の椅子の背中を蹴らないで」と、こっちは蹴ってもいないのに言いがかりをつけられたのはイヤだったけど、映画の内容は楽しかったぁ。
戦いシーンも多いので、次男には少しこわかったらしい。

3時に終わってValley Fairまでお昼ご飯を食べに出かけ、ただ今帰宅。
この分では、夕飯時にお腹が空かないだろうと言うことでシナボンを買った♪

車から、上空を飛ぶ飛行機を眺めながら、次男が言った。
「あの飛行機にパパが乗ってたらいいなぁ。」