今日の私

5時半起床。
メールチェックして、お弁当作って、途中でテニスに行くなをとJを見送り、補習校の準備の点検をして、車で送る。

途中の公園で、テニスをするなをとJを次男がすかさず発見!「パパー」と叫んで手を振りながら、補習校へ。

すっかり忘れていたけど、今日は校長先生の講演会。校長先生はお話がとてもお上手で、聞いていて為になるので、拝聴することにする。

帰宅するとちょうどなをとJもテニスから帰ってきていたので、二人で中途半端な時間にブランチ。
洗濯機を回し、次男のお迎えに行ってくれるなをとJを見送る。

洗濯物を干し、帰ってきた次男にお昼を食べさせる。キルトをちょっとして、あとはダランと雑誌を読んだりしてから、夕方長男のお迎えへ。なをとJと次男は、近所の公園へ自転車に乗りに出かける。

で、帰ってきてまたダランと過ごす。
ほら、呆れるほどのんびりとした生活をしています。無理してないので、ご安心を。
これから夕飯作って食べて、その直後にまた寝ちゃうかも!

明日は長男の11回目の誕生日。