かぼちゃ彫り

サマータイムも終わった日曜日の3時から、ぱんなちゃん家で催されたパンプキンカービングパーティに参加した。
大人子ども合わせて40人以上が参加。
思い思いに彫ったかぼちゃがズラーっと並ぶ。デザインも個性豊か。
日が暮れてからキャンドルを入れると、とても綺麗だった。

パーティのもう一つのメインは、じぇみぃちゃんとShinさんに初めて会えたこと。
じぇみぃちゃんは皆が言っていた通りの、魅力溢れる素敵な方でした。
えーっと、Shinさんは、えーっと、初対面の男性と喋るのは実は得意でないのであまりお話ししなかったぁ。次回は必ず。

辛いニュースの続く毎日。
カボチャにともしたキャンドルの暖かさと同じ、暖かくて楽しいパーティだった。