あっという間に日常に戻ってしまった

パソコンデスクの上にバザールでござーるの小物入れがあったり、荷物に入り切らなくておいていったキティの小さい縫いぐるみがあったり、そういう小さい変化の他は、もうすっかりいつもに戻ってしまった。

今考えると、夢だったようにさえ思えるくらいだ。
午前中は次男の学校、長男のプール、ななちゃんのサマーキャンプの送り迎えで瞬く間に過ぎ、午後は午後でValley Fairに行ったり、映画を見に行ったり、これまたあっという間に夜になった。
SaratogaやLos Gatosにも行きたかったなぁ。

今週で、次男のサマースクールも終わる。午後は二人ともプールだ。
お店のチラシに"Back to School Sale"と書かれるようになった。
7月末になったばかりだというのに、なんだか夏が終わってしまったような気分の夜だ。