なお&ななちゃんが来て、そしてもう帰ってしまった

Yと二人で空港まで向かえに行った13日から、あっという間に9泊10日が過ぎさった。

Yは、まるでおじいさんが孫を可愛がるように、ななちゃんを何から何まで受け止めて可愛がり続けた。
Rは、今までのYとの関係が微妙に崩れ、荒れまくっていた。
Nは、いつもと特に変わらずに過ごし、私は何時にも増して荒れた兄弟関係を諌めるために、何時にも増して叫んで過ごした。

ななちゃんは、5日間のサマーキャンプを頑張って通い通した。
なおは、お買い物パワーを見せてくれた。

二人は今頃離陸したはず。
空港からの帰り道、意外にもYよりもRの方が寂しげだった。

なお、おみやげ沢山、どうもありがとう。
あきれないで、また来てね。