秋深まる

「二週間ブログ書いてないじゃない」と、なおとJに指摘された。
何が問題かって、長く書かないと母が心配するから、毎日何か書こうと思うのだけど、書かないまま過ごしてしまった。


長男が寮に入って一ヶ月と少し。
それまでと変わらず、
学校やクラブのボランティアがあれば参加してるし、
キルトクラスもあるし、チューターもあるし、
食事もちゃんと作ってるし、
最近はウォーキングも真面目にしてるし、
よく寝るし、食べるし、
そんな風に過ごしてはいるけれど、
きっとどこかやっぱり寂しいのかなぁ。
まぁ、当たり前だと思う。ずっと一緒に暮らしていたのに離れたんだから。


以前よりも、お菓子やパンを焼かなくなったし。
徐々に慣れていくものだといいけど。