Happy Valentine's Day

   tubaki


夕方、「おつかいに一緒に行こうよ。」と誘ったのに次男にふられました。
Whole Foodsはいつもより混んでいて、お花やお菓子を選ぶ男の人がたくさん。


夜、会社から自転車で帰ってきてすぐ、いつものように庭で三本ローラートレーニングを始めようとするなおとJに「Whole Foodsは10時まで開いてるからねぇ。」と言ってみました。
得意げな顔で家の中にもどってきて、メッセンジャーバッグからチョコの箱!
会社で売ってたんだそうで。
いやぁ、でもすごい。快挙です。
事前に遠回しに言ってもわかってもらえないので、ついつい事後にもいやみっぽく言っちゃうことになるんだけど、反省しました。


子どもたちは用意していなかったので、こちらからもあげません(きっぱり)。