14日にいただいたオーナメント


  14


ちゃっかり仲間に入れて貰ってお誘い頂いたランチに出掛け、Palo Altoにできたばかりの新しいレストランJIN SHOでおいしいちらし寿司。
しなぷちゃんMiyukiさん、ゆみたちというほんわか会話のグループの中、一人頑張って話し続けてしまったかも。


   ちらしずし@JIN SHO


車の中でも街を歩いても日射しがポカポカと暖かいというのに、家の中の寒いこと寒いこと。部屋に自然光が入るのも午前中だけで、午後に写真を撮る時のホワイトバランスはいつも蛍光灯か白熱灯設定にしているので、明るい窓際のレストランの写真も蛍光灯モードのままで撮ってしまって。。。
写真の色合いは悪いかもしれないけど、ほんとはおいしかった。