キルトショップには、極力近づかないようにしている。
新しい布を見てしまうと、どうしても欲しくなってしまうから。
.
出先で時間を中途半端にもてあましてしまい、遠いので(といっても、ほんのちょっとだけど)あまり行かないキルトショップに立ち寄ってしまって…。
布
欲しいなぁと思っていた感じの黄色の布と一緒に買ったのが、この左手前の小布の束。
これに弱い。
布のシリーズとかアメリカのデザイナーにはあまり興味はないのだけど、布好きとしては一度に色々な種類の布が手に入るとなると、ついつい。
.
左奥に見える束の中から何枚かを使って葡萄のキルトの実を作ったのだけど、無駄を出さずにこの束を使い切るのって、なかなか難しい。
貯まってきてしまってる。