なんだかなぁ

School District officeから家に電話。
次男のクラス分けは問題ないと判断したので、クラス移行は認められない。
オプションがあって、もし5年だけのクラスに移りたいのなら、他の学校に移ることが可能とのこと。
.
あの、じゃあ、どういう子がコンビネーションクラスに入るんですか?

  • Independentで、ちゃんとそこでやっていける子。

じゃあ、2年続けてコンビネーションに入るって言うのはよくあることなんですか?

  • よくあるわけじゃないけれど、ないわけじゃないです。4,5人います。(どこにぃ???)

じゃあ、次男のクラス担任Ms.Wは、次男にとって何なんですか?次男に何をしてくれるんですか?昨日は一度も会わなかったって言ってましたけど。

  • 昨日は何か特別な催しのあった日だったとか?

いいえ、普通の日です。朝から一度も会わなかったそうです。

  • その件は、校長から電話させましょうか?(逃げないでよぉ)

校長には何度も同じ質問してますけど、返事をくれません。

  • 今日の午後には連絡させます。

.
次男は今の学校が気に入ってるから、他の学校になんて移らない。
電話をもらったら、同じ内容をなおとJにメールで送ってもらおう。
.
それとオフェリア、どこかに消えて欲しい。何時間もノロノロとフロリダ沖に滞在中。