おつかい

家に一番近い中華マーケットは、いい臭いがしないのとハエがよく飛んでいるのであまり行きたくはないのだけど、それでも中華食材となったら、ここに行くのが品揃え豊富。
小学校のお迎え帰りに15分以内で買い物を済ませたい時にも、便利な場所にある。
今晩は担々麺なので、ザーサイを買いに行ったら、いつもある適当な大きさの物が無く、両手くらいの大きさの袋入りが69¢だったので、結局買わなかった。
本日のお買いあげは、
ポッキー2種類、プリッツもどき1つ、豚挽肉、グリーンオニオン、かっぱえびせん一袋、中華ソーセージ一袋、たけぞーさんお勧めの怖い顔したおばあさん柄の調味料。しめて15ドル弱。
DSCN5524