日本酒の会

昨夜のワインに引き続き、今日はなをとJの元同僚のお家にご招待いただいて日本酒の会。
一生懸命英語を聞いていて、まずい、何を喋ってるのかすらわからない、とよく考えたら、内容的に日本語で聞いても何を喋ってるのかわからないことを話していることに気がつき、ちょっとホッとした。でも、私の英語、もっともっともっと進歩発展が望まれる…。
リサちゃんにメールで教えてもらった海老のパイを持って行ったよぉ、リサちゃーん!買ったスイスチーズの塩気がまるで無かったので、明太マヨネーズも入れたよ、リサちゃん。それで、青ネギ入れるの忘れちゃったよぉ、リサちゃん。それでも食べたらリサちゃんの作ってくれた美味しいパイの味がして、リサちゃんに会いたくなったよ、リサちゃん。