Happy Halloween♪

お客様に来て頂いてパーティ。
6時過ぎから、Trick or Treatの子どもたちがちらほらとやって来る。先日載せたお菓子では足りないかと心配して、Reecesの大袋も買って備えていたのに、思ったほど子どもたちが現れず。。。30人来たかしら。
うちの子どもたちも6時から近所をまわる。7回目にしてなをとJは初めて一緒に廻った。近所のおうち、あまりお菓子を配っている(=玄関に明かりをつけている)お家が少なかったとか。うーん、みんなもっと羽振りの良い地域にまで遠征して行ってるんだろうか。ちょっと寂しい。
とは言え、家の中はそんなことお構いなし。
日本からの出張中に着せられたエルビスプレスリー、こちらも日本からの出張中に着せられた牛、途中で突然眠ってしまったドラキュラ夫人、ちょっと怖かったばか殿、似合いすぎの警察官、オレンジの髪のかわいらしい魔女、マッチョマン、コンセプトのないピンク髪、そして子どもたちは子どもたちでで楽しく騒ぐ。
今日からDaylight saving timeも終わり、冬時間。