続きの続き

その後、お昼食べてボーっとしていたら、気持ち悪くなってきた。
情けない話だけど、疲れたらしい。
シャトルに乗っていたとき考えた。
「私はこんな異国(時代がかった言葉かしらね)で、知らない人たちと知らないところに向かってシャトルに乗っている。他の人に比べたら、頑張りの足りない毎日かもしれないけれど、自分としては頑張ってるんじゃないだろうか。もう少し、自分をspoilしてもいいのかもしれないなぁ。」
そんなこと考えたから、気が弱くなったのかもしれない。。
ということで、自分をspoilして寝た。
うーん、この程度のspoilで私はいいんだろうかと思ったら、近々なをとJがもっとspoilしてくれるらしい♪白じゃないのがいいです♪