お疲れ

学校が始まったといっても、別に私の学校が始まったというわけでもないのに、お迎えに行ってミツワに行って帰ってきたら、疲れ切ってしまった。頭もちょっと痛いし、何だか全てにおいてマイナス思考になってるので、ソファーで寝る。
なをとJが自転車で帰ってきて、すぐにまたトレーニングを始めた。ぐだっとしている私を気遣いながらも、「歩いてくれば?これくらいの時間なら気持ちいいよ。」と一言。
え、疲れてるんだけど…。もっと寝てたいくらいなんだけど…。
しかし、私は一応反抗してみても、母となをとJに言われたことは何故かちゃんと従ってしまったりする傾向がある。(きっと母もなをとJも気づいてないだろうけど。)
子どもたちを伴ってウォーキング30分。
でもマイナス思考は直らなかった。早いとこ寝よう。寝るのが一番。