ランチキャンセル

不調だけど、忙しいことは忙しいので、というか、忙しいのに何一つ思うようになってないと言うべきか、まぁ、とにかく、昨夜はサイエンス・フェアで夕食はシセロに行った。サイエンス・フェアの途中から頭痛。
でも薬を3種も飲んでいるから、タイラノールを飲んで良いかわからなくて、とりあえず家に帰ったらベッド直行。全てを投げ捨てて寝た。
朝は何とか起きてカレッジに行ったけれど、とても楽しめそうもないので、ランチの約束をキャンセル。
それでも明日の夜に次男が学校で劇をするので、その衣装の白Tシャツを買わなければならず、Valley Fairへ。ついでに、長男のハーフパンツ等を買う。
夜は、なをとJの台湾のお友だちが来るので、これから準備。
がんばりましょ。