連休4日目

カレッジがあるので、その間だけなをとJに自宅勤務してもらい、朝2時間ばかり出かけた。

午後からなをとJは会社へ。
4日目となると、後回しにし続けた細かいことが、沢山残っていたりする。
昨日から次男に、「テニス」と言われ続けていたので、夕方は1時間位テニスに連れて行った。
文房具買わなきゃならなかったのは明日に回す。

週末のFeteのための準備が色々あるのだけど、全然進まず。。。

そうそう、この金曜日土曜日に、クラフトセールFeteがあります。お時間のある方は是非おいでください。

と、ここに書いても、読んでくださっているのは遠くにお住みの方ばかりかも。。。
とりあえず、そういうことですので、詳しいことお知りになりたい方はご連絡ください。