Webcamその2

好調&好評だ。
画像チャットがこれまた良い。
少し声が遅れたり二重になったりするのと、動きがぎこちないのはしょうがないかな。
Hiroさんとも、大笑いしながら画像付き音声チャット。

次は、リサちゃんと音声チャット。
ゆみたちも招待したけど、3人以上では音声チャットができなかったので、もう一つ立ち上げて、片方ではキーボードで3人で会話をしながら、リサちゃんとうちは声でも喋る。
子どもたちの画像を正ちゃんに見せて、「正ちゃんも見たいから、お父さんにカメラ買ってもらってねぇ。」と伝える。

ここ数日で、カメラの売り上げに随分と貢献したかもしれない。母にも勧めようかな。
ただやっぱり、うちのLEGOカメラが一番写りが悪いぞ。(笑)