Handy Man

家の調子が悪いところを直しに来てくれるHandy Manが、朝8時に来てくれるはずだった。
今午後2時近いというのに、まだ来ない。

ミドルスクールに住所変更の証明書(PG&Eの請求書)を持って行かなければならないので、ちょっと出かけた。
ついでにレオの学校にも住所変更しようかと出かけたら、まだまだ工事中で、工事用オフィスはあっても、学校のオフィスは建築中だった。

先週に比べれば、駐車場もできたし、植木も植わってきてはいるけど、きちんと整うにはまだまだ時間が掛かりそう。来週の木曜日から授業が始まるというのに、大丈夫かなぁ。

30分ほどで家に帰る。
でもまだHandy Manは来ない。
Costco行きたいんですけど。。。