明日から8月

今日で7月も終わるというのに、子供たちをプールのレッスンに連れて行っただけど、だらぁーと過ごしてしまった。

キルト作ってたら、ローラーカッターを人差し指上で転がしてしまい、、、い、痛い。

これでは、まずい。
夏休みもあと約3週間だ。(よく考えると、私にとっては夏休みではないけどなぁ。)
よし、この3週間でやることの公約!

後回しにしていたPC部屋をきちんと片づける!
バスタブを磨きに磨く。
一番大きなキルトキルティングを仕上げ(ちょっと無謀だ)、赤地のキルトのブロックを仕上げ、うさぎのキルトのトップを仕上げる。
運動もしないといけないし。

あぁ、それよりも何よりも、作文を仕上げさせる忍耐を持ち続けないといけない。。。
漢字の復習もさせないといけないし。。。
Spy Kids 3を見に行く約束したし。

まぁ、頑張ります。