暑くて暑くて

それはもう暑くて暑くて。
こんな日は家にいないで、モールで涼むのが一番だとは思うけど、一応引っ越し前だと思うと出かけるのも憚られ、かといって家にいても箱詰めは遅々として進まず。。。

考えないで詰められる洋服を詰める。
ふと見ると虫食い。
どうもウールとキュプラ(裏地)が好きらしい。スーツ3着、さようなら〜。

明日はなをとJのスーツを観察しよう。
虫が食ってれば、後ろ髪を引かれることなく捨てられるし。(笑)
でもそういうのに限って虫食いしてなかったりするんだろうなぁ。

しかし、虫食いなんて日本でされたこと無いのに。アメリカはそういう虫も強力なんだろうか。今度からもっと沢山薬いれよぉっっと