こ、こんなに買ってしまって。。。

中央林間東急の中にもモロゾフはあって、別に特に食べたいといつも思ってなかったのだけど…。

 今週末、ミツワで銘菓祭があって、いつもは買えないお菓子が買えるとなると、なんだかモロゾフでも何でも、買いたいような気分にさせられる。

 長男がチーズケーキ好きだし、次男が芋羊羹(舟和)好きだし、なをとJはレーズンウィッチ(小川軒)食べるって言ってたし、私はバームクーヘン(ユーハイム)食べたいし、買っちゃえ、買っちゃえ、と思ったら、「ぼく、ゴーフル好きなのぉ。買ってぇ。」と次男が言い出す。

買うのはいいんだけど、芋羊羹にもチーズケーキにもレーズンウィッチにも賞味期限ってものもあるし、食べきれるんだろうかぁ。
贅沢を言うと、毎週、少しずつ売り出してもらった方がありがたいんだけどぉ。