うつさないでよぉ

今週の月曜日、英語で隣に座ったアナがゴボゴボ咳をして、ブンブンと鼻をかんでいた。
子供からうつったそうだが、かなりの重症の風邪の様子。
うつりたくないなぁ、と思ったけど、なんだか隣にいるだけで簡単にうつりそうなほどの重症ぶり。
出来れば休んで欲しいくらいの重症なのに、偉いというか、月火水と毎日出席しながら、ゴボゴボ、ブンブンを続けるアナ。治ってきている様子は無い。
水曜になると、クラスに咳をする人が何人か。。。

実は私も火曜の夜から体の節々が痛い、重い。
薬を飲んで早く寝た。
水曜朝、快調に起きたけど、英語に行ってまたアナがゴボゴボ、ブンブンしていてるのを聞いていたら、またも風邪っぽい気がしてきた。

いけない、いけない。
今、風邪を引いている場合じゃないんだ。いろいろ大忙しだし。
気力で乗り切るぞぉ!!!
今日はハロウィーンだ。頑張れー!