プール

一昨日に続いて、今日もプールに繰り出した。

せっかく行くのだから、私も水に入って運動、運動。
と言いつつも、ただボーっと水に浸かっていたら、「休みなく動かないと。」「肩まで浸からないと日焼けする。」とか、皆様に注意を頂く。たしかに。

肩まで浸かって足を動かし続けた。
時間が短かったせいか、そんなに疲れなかったぞ。こんなでいいんだろうか?
あんなダラダラとした動きじゃだめだったのかな。
でも肩だけは日焼けしてしまったようだ。
例の効き目のないシミ取りクリームを肩に塗りたくった。

明日はさらに日焼け止めクリームを厚塗りし、昼から行こう。
基礎体力をつけないと。
夏休み中、どうしたって一日中子供と行動しなくてはならないのだから、有効利用しないと損だもの。

土曜日、レオに「ママのお腹に大きなbumpがあるよ。」と言われた。
昨夜は、「ママのお腹って、(ハリーポッターに出てくる)トロールのお腹みたい。」と言われた。
引き締めないと。。。