Petit Bateau

なんて事のないTシャツだけど、ここのTシャツが欲しいぃ。
手持ちの2代目(白&水色)はかなりくたびれてきている。

いや、別に形さえ良ければここのじゃなくたって良いのだけど、アメリカには売ってないのだ、良い形のTシャツ。
ガバーっと首周りが大きいとか、妙に手が長い(←長袖の場合)とか、身幅がガバーっとしていてどこまでも太れそうなのとか。。。そういうのばかり。

ソニープラザでよく買ったんだけどなぁ。
アメリカにはショップがないらしい。

フランスで幾らなのか知らないけど、日本で2300円。(たしか)
それが、アメリカの通販だと35ドル。高過ぎです。

と、もう一度調べたら、あれ?26ドル。。。
これなら買いかなぁ。
何色にしようかなぁ。