ciba

カリフォルニアグリーンカード申請者の情報サイトを運営しているciba。
どこの国の人かも、どういう人かも、本名も何も知らないが、自分は既に取得済みであるのにかかわらず、様々な情報を集めて提供してくれている。
仕事だってあるだろうし忙しいだろうに、ほぼ毎日情報を更新。
他のグリーンカードの掲示板でもみんなに頼りにされ、ようやく取得できた人は皆、"Thank you, ciba."と掲示板に記入していた。
我が家も精神的にとてもお世話になった。

そのcibaのWEBが、9月10日から更新をストップしている。
会ったこともない人だけど、とてもお世話になった人。
元気でいるのか、毎日気になるけど、確かめようもない。
cibaに元気でいて欲しい。