Fry'sで迷妻になる

Fry'sは言うなれば電気や。
私はあまり好きではない。何故なら広すぎる。Nが没頭しすぎる。よって、疲れるし、時間がかかる。
今日は、車の日よけを一瞬見ているすきに、私は3人を見失った。
ぐるぐる探すが、棚は高いし、広すぎてまるで見つからない。
キョロキョロ見回してたら、「何か探してるものがあるのか?」と店員に声をかけられた。
「ええ、夫を見失っちゃって。。。」と答えたら、「心配しないで。出口は一つだから、必ず見つかる。」と慰められた。
と、前の方を見たら、Nがいた。
それも、探し回ったのに私が見つからなかったことと、次男が言うことを聞かなかったとかでご機嫌斜め。
はー。結局その後も1時間くらいかかって、コーヒーメーカー、プライヤー、その他もろもろ買いました。
やはり、Fry'sは嫌い。