独立記念日

2年前の今日アメリカに着き、時差で眠れないホテルのベットで花火の音を聞いた。
去年は、近所に花火を見に行った。
そして今年、ゆみたち邸で BBQ をご馳走になって帰る道すがら、花火を見た。
Happy Faceの花火が可愛かった。

とうとう明日引越だ。朝一番から引越屋がやって来るので、ホテルも早くにチェックアウトする。
明日は一日、かおる様とゆみたち様が子供を預かってくれるので、引越に専念できる。

塗り忘れられていたベットルーム一部屋の壁を、ピンクに塗ってもらった。
やはりダイニングは小豆色のままだった。んー、まぁいいさ。
今日はホテルから殆どの荷物を運び出した。
シャワーカーテンをつけ、台所の棚にシートを張った。

明日に備えて、早く寝ないとね。