Shop Hop by the Bayその後


先週末、"Door Prizeが当たったのだけど、いつ取りに来る?"と、Shop Hop by the Bayで回ったキルトショップの一軒から電話。
次の週末に取りに行くと伝えたので、日曜日に行こうかと思っていたのだけれど、土曜日はなおとJがSanta Cruz Mountains Challengeに出るので朝6時前から出かけてしまったので、残り二名に付き合ってもらってScotts Valleyまでドライブ。


   Door prize from SueDee's


ついでに遊ぼうにも近所には何もないので、さらに30分程ドライブしてイチゴ狩り。
我が家はWatsonvilleのGizdich Ranchに毎年のように行っていて、一昨年だったか初めて行ってみたのがSwanton Berryfarm
ここはオーガニックのイチゴを扱っているのだけど、その日はお店はやっているけどイチゴ狩りはclosedだったの。
だから、二度目の挑戦だったわけだけど、
うーん、でも昼過ぎに着いたからなのか、タイミングが悪かったのか、食べごろのイチゴは殆どなし。
量り売りなので、35¢。


   U-pick strawberry


ちょっと残念過ぎるので、もう少し1号線を北上した所にあるもう一つのSwantonへ。。。
だけどそこも殆どなくて、$2分くらいでありました。


Half Moon Bayまで北上してから帰宅。